ご利用案内
特定商取引法に基づく表記
会社概要 |
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店舗名 :ヘルシーバックバッグ公式ストア |
店舗URL :https://www.healthybackbag.jp/ |
販売事業者名 :株式会社リヴィジョン |
販売責任者 :佐藤拓也 |
所在地 :〒171-0031 東京都豊島区目白 4-31-22 B1 |
電話番号 :03-5906-5651 |
メールアドレス :healthybackbag@re-vision.co.jp |
営業日について |
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ご注文は24時間受け付けております。 営業時間は、土日祝日を除く平日、午前10時~午後5時までとなります。 ※夏期休業・冬期休業等につきましては、別途ご案内いたします。 |
商品代金以外の必要料金 |
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(1)送料:全品送料無料 ※返品時は所定の出荷時送料をご負担いただきます。 ※一部商品は、原則、メール便(ネコポス)での配送となります。 >>詳しくはこちら (2)代金引換手数料、振込手数料、あと払い(ペイディ)お支払い時手数料 ※ご注文時、お支払い合計金額に代引き手数料は含まれておりません。ご注文後の加算となります。あらかじめご了承ください。 (3)ラッピング代金(ご希望の場合) >>詳しくはこちら |
お支払方法 |
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以下の支払方法をご利用いただけます。 (1)各種クレジットカード決済 (ご注文時に決済確定) (2)Apple Pay、Google Pay ※システム更新のため、楽天ペイは2/27(木)より1カ月程度ご利用いただけなくなります。 (4)代金引換(商品受取時に現金支払 ) ※ご注文時、お支払い合計金額に代引き手数料は含まれておりません。ご注文後の加算となります。あらかじめご了承ください。 (5)銀行振込(ご注文から7日以内に前払い) (6)PayPay(残高払い) (7)メルペイ、d払い (8)あと払いペイディ(ご注文時に決済確定) >>詳しくはこちら |
お届けについて |
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通常、平日(土日祝を除く)14:00までのご注文は当日出荷いたします。 それ以外のご注文は翌営業日に出荷いたします。 商品により、宅配便またはメール便(ポスト投函)をご選択いただけます。 ※お届けは、宅配便は発送後1~5日程度、メール便は発送後3~7日程度かかります。 ※銀行振込前払いの場合、入金確認後の出荷となります。 |
不良品の対応について |
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お届けした商品に万一、不良・破損等がございましたら、交換・または返品にてご対応いたします。 初期不良品に対する補償期間は、商品到着後の30日以内(会員は6か月以内)とさせていただきます。 >>詳しくはこちら |
返品・交換について |
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(1)返品について 商品到着後30日以内にご連絡いただき、かつ返品の条件を満たす場合に限りお受けいたします。返送時の送料は弊社が負担いたします。 ※セール品および1万円以下商品の返品、および交換後の返品の場合、返送料はお客様負担となります。 >>詳しくはこちら (2)交換について 交換は、返品の条件を満たした上で、同一価格の商品のみ承ります。 ※差額が発生する場合、返品のご案内となります。 ※セール品および単品価格が1万円以下の商品の交換の場合、ご注文総額にかかわらず返送料はお客様負担となります。 ※2回目以降の交換は往復送料がお客様のご負担となります。 >>詳しくはこちら |
明細書、領収書について |
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当店では、個人情報の保護と環境への配慮から『納品書(明細書)』のペーパーレス化を実施しております。 出荷メールにて、納品書兼領収書(PDF)をダウンロードできるURLをご連絡いたしますので、印刷の上ご利用ください。 ※代金引換をご利用の場合、代金着払いの受領書が正式な領収証となります。 |
ご注文内容の変更・キャンセルについて |
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お客様のご都合によるご注文後の変更・キャンセルは一切お受けしておりません。 万一、出荷後のキャンセル・受取拒否が発生した際は、往復の諸経費(往復の送料・代引き手数料)をご請求させていただきます。予めご了承の上、お間違いのないようにご注文ください。 |
お問合せについて |
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当サイトは、 日本正規輸入代理店の株式会社クロンティップから委託をうけ、株式会社リヴィジョンが運営しております。恐れ入りますが、当オンラインショップ以外でご購入いただいた商品につきましては、お買い求めいただいたショップへお問合せください。 |
■直営店・催事でご購入いただいた商品に関するお問合せ
および販売店、お取引に関するお問合せ
日本総輸入元:株式会社クロンティップ
電話番号:03-5988-7225(土日祝を除く平日9時~18時)
>お問合せフォームはこちら(外部サイト)
■当オンラインショップのご注文に関するお問合せ
WEBショップ運営委託先:株式会社リヴィジョン
電話:03-5906-5651(土日祝を除く平日9時~18時)
メールでの回答を希望される場合は、以下フォームにてお問合せください。
>お問合せフォームはこちら
■その他の店舗でご購入いただいた商品に関するお問合せ
ご注文いただいた店舗に直接お問合せください。
【重要】弊社からのメールが届くように設定をご確認ください
ご注文・お問い合わせには、必ず2営業日以内にメールをお送りしております。re-vision.co.jpを受信できるよう、設定をご確認ください。
弊社からのメールが届かないままですと、ご注文に関する重要なお知らせが届かず、出荷が保留またはキャンセルとなる場合がございます。その際は、お手数ですがお電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。(メールが届かない原因につきましては、弊社ではご案内できかねます)
支払い方法について
(1)クレジットカード決済 |
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一番早く出荷できるお支払い方法です。以下のクレジットカードがご利用いただけます。 ※ご注文完了と同時に決済を行います。休業日や大型連休中のご注文・予約販売のご注文の場合、決済確定から出荷までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
クレジットカード情報の保存について(Shop Pay)
ご注文時、「次回購入のために情報を保存する」をチェックを入れるとカード情報と配送情報が保存されます。次回ご注文時は、ご登録の携帯電話番号へSMSコード(6桁)が送信されますので、ご注力いただくとクレジットカード情報・配送情報がが自動入力されます。
※「ダイナースクラブカード」はShop Pay対象外となります。
(2)Apple Pay、Google Pay |
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各種ペイメントサービスにアカウントをお持ちのお客様は、以下決済をご利用いただけます。 決済可能な端末でのみ、お支払い方法が表示されます。 ※ご注文完了と同時に決済を行います。休業日や大型連休中のご注文・予約販売のご注文の場合、決済確定から出荷までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※Amazon Payは、当ストア運営システムとの連携廃止に伴い、終了いたしました。 |
(3)楽天ペイ |
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楽天IDをお持ちの場合、楽天ポイントおよびご登録のクレジットカードをご利用いただけます。 ※システム更新のため、楽天ペイは2/27(木)より1カ月程度ご利用いただけなくなります。ご不便をおかけし申し訳ございません。 |
(4)代金引換 |
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商品お届けの際、配達員に代金をお支払いいただきます。 ※ご注文時、お支払い合計金額に代引き手数料は含まれておりません。ご注文後の加算となります。あらかじめご了承ください。 |
代金引換手数料:330円(税込)
※代引き手数料はお客様のご負担となります。
※お支払いは現金のみとなります。
※一部地域につきましては、代金引換がご利用いただけない場合がございます。その際は、メールにてご連絡いたします。
(5)銀行振込(前払い) |
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お客様からのご入金確認後に商品を出荷いたします。
入金の確認にはお時間をいただいておりますので、お急ぎの場合は他のお支払い方法をご利用ください。 |
振込口座:
PayPay銀行 本店営業部 普通 6057129 カ)リヴィジョン
※振込手数料はお客様のご負担となります。
※お振込みの際は、入金確認のため必ずご注文者様の名義でお振込みください。 名義が異なる場合、ご入金確認ができませんので、必ず弊社までご連絡ください。 お振込みの際に、名義人の欄に、お名前以外を記載いただかないようお願いいたします。 (確認できる表示文字数に制限があり、受注番号などを記載いただいた場合、お名前の確認が取れない場合がございます。)
※ご注文後7日以上経過してもお振込みが確認できない場合は、キャンセルとさせていただきます。
※銀行振り込みの場合、場合によっては配送日時指定のご希望に添えない場合がございます。 その場合、入金確認後、最短で出荷させていただきます。配送日時指定をご希望の場合は、他のお支払い方法をおすすめします。
(6)PayPay(残高払い) |
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PayPayアカウントをお持ちの場合、PayPay残高払いをご利用いただけます。 ※ご注文完了と同時に決済を行います。休業日や大型連休中のご注文・予約販売のご注文の場合、決済確定から出荷までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
(7)メルペイ、LINE Pay、d払い |
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メルカリ、LINE、ドコモアカウントをご持ちの場合でメルペイ、LINE Pay、d払いの設定を行っている場合、ご利用いただけます。 ※ご注文完了と同時に決済を行います。休業日や大型連休中のご注文・予約販売のご注文の場合、決済確定から出荷までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
(8)あと払い(ペイディ) |
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クレジットカードや事前登録は一切不要。メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物いただけます。1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。お支払いは翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で行います。お支払い方法により、手数料が異なります。 ※ご注文完了と同時に決済を行います。休業日や大型連休中のご注文・予約販売のご注文の場合、決済確定から出荷までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
■ご利用方法
手数料 | コンビニ払い(現金のみ):お支払い時に356円(税込) 口座振替:無料 銀行振込:お客様負担 |
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ご注文方法 | 1)ご注文時に「あと払い(ペイディ)」をご選択 2)メールアドレスと携帯番号を入力 3)SMSで届く4桁の認証コードを入力して完了 |
お支払いの流れ | 1)翌月1~3日にメールとSMSに送られる案内を確認 2)記載の支払い方法にそって、27日までにコンビニまたは銀行振込でお支払い |
コンビニ払いについて | コンビニによって支払い方法が異なります。(2022年9月27日時点) ■レジでバーコード(アプリに表示)を見せる セブンイレブン、ローソン、ミニストップ、セイコーマート ■コンビニの専用端末で受付番号を発行 ローソン、ミニストップ、ファミリーマート ■レジで受付番号を伝える セイコーマート |
※携帯電話でSMS(ショートメッセージ)を受信できない場合
※前月のペイディのご利用額をまとめてお支払いいただけます。
※口座振替の場合は、毎月27日(銀行休業日は翌営業日)に引き落としとなります。
※ペイディプラスに事前登録されている場合、3回払いをご利用いただけます。
(支払い手数料は、お支払い毎に発生します)
※請求額は、スマートフォンのアプリやペイディのWEBサイトからもご確認いただけます。
■返金時の流れについて
返金が発生する場合、ペイディ経由での返金となります。
※返金手続きが月をまたいだ場合、次回ご請求分からの相殺となります。
※返金処理の通知は行われません。アプリまたはMyPaidyからご確認ください。
※銀行振込での返金を希望される場合、Paidyカスタマーポートに連絡すると、銀行振込で返金される
(振込手数料はPaidyが負担)
>>ペイディのよくある質問はこちら(外部サイト)
配送方法について
出荷のタイミング |
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通常、平日(土日祝を除く)14:00までのご注文は当日出荷いたします。それ以外のご注文は翌営業日に出荷いたします。
※銀行振込前払いの場合、入金確認後の出荷となります。 |
送料について |
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全品送料無料です。 ※返品時は所定の出荷時送料をご負担いただきます。 |
配送業者について |
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宅配便、またはメール便での発送となります。 配送業者について、詳しくは以下をご確認ください。 |
(1)宅配便(佐川急便)
お荷物を玄関までお届けする通常の配送方法です。
お届け日の目安 | 発送後1~5日 ※沖縄県は7日程度かかります |
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お届け日時指定について | お届け日指定について お届け日時指定は、出荷日の3日営業日後から14日間ご指定いただけます。 ※ご注文のタイミングにより指定いただける最短日程が異なります。 ※沖縄は出荷予定日の7日後からご指定ください。 ※最短のお届けをご希望の場合、お届け日時指定をせずにご注文ください。 時間帯指定について 下記の時間帯からお選びいただけます。 ・午前中 ・12時~14時 ・14時~16時 ・16時~18時 ・18時~20時 ・19時~21時 ※配送業者の業務上、ご希望通り指定をさせていただいた場合でも、お届けする地域・運送状況等によって時間通り届かない場合がございます。 |
海外への配送について | 海外への配送は行っておりません。 |
(2)メール便(クロネコゆうパケット)
メール便は、ポストに投函する配送方法です。配送日時やラッピング指定はお受けできませんが、ご自宅にいなくても商品を受け取ることができる配送方法のため、通常、宅配便で日時指定いただくよりも早いお届けとなります。
対象商品について | バッグレットなど、メール便で発送可能な商品が1点のみカートに入った状態で注文画面にお進み頂くと、メール便を選択いただけます。 |
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お届けの目安 | 発送後3~7日 ※沖縄など離島は7日以上かかる場合がございます。 |
次の場合は、宅配便で発送いたします | 1)お届け日時を指定いただいた場合 2)2点以上ご注文いただいた場合 3)ギフトラッピングをご指定いただいた場合 4)備考欄で「宅配便希望」の旨をご記入いただいた場合 |
返品・交換について
(1)返品について |
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商品到着後30日以内にご連絡いただき、かつ返品の条件を満たす場合に限りお受けいたします。返送時の送料は弊社が負担いたします。 ※セール品および単品価格が1万円以下の商品の返品、および交換後の返品の場合、ご注文総額にかかわらず返送料はお客様負担となります。 詳しくは以下をご確認ください。 ■お届け後30日以内にご連絡ください(共通) 返品・交換をご希望の場合、商品到着後30日以内にご連絡ください。 お届け後31日以降のご連絡の場合は返品・交換の対象外となります。 ■返品・交換をお受けできない場合について(共通) 以下に該当する場合、期限内のご連絡であっても返品・交換はお受けできません。 |
返品・交換をお受けできない場合 | ・ページ上で返品・交換をお断りしている商品 ・一度でも使用された商品、またはその形跡がある場合 ・お客様自身で破損・汚された商品 ・タグが切り離された商品や、袋・箱などの付属品がそろっていない場合 ・商品袋・箱に直接送り状を貼ってご返送された場合 ・その他、弊社が再販できないと判断した場合 ・支払い方法が「後払い」で支払が完了していない場合 ・弊社規定のお手続きに沿ってご対応いただけない場合 |
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■返金時にご負担いただく各種手数料について
以下がお客様負担となります。
お客様にご負担いただく費用 | 振込事務手数料:220円(税込) ※代金引換・銀行振込、楽天ペイ等、銀行口座への返金が必要な場合のみ |
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ショッピングバッグ等の各種オプション費用 | |
代金引換手数料等の支払済の決済手数料 |
※上記をお支払いいただいた商品代金から差し引きをし、ご返金いたします。
※クレジットカード、各種ペイメント決済、楽天ペイ(※)は原則ご請求の再手続き、その他支払方法はご希望の銀行口座へ返金いたします。クレジットカード等の再手続ができない場合、銀行口座への返金とさせていただきます。その場合も、振込事務手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※楽天ペイの場合、一部返金等金額修正が発生する場合や、お手続きがご注文の翌月末までに完了しない場合は、銀行口座への返金となります。
※ご利用いただいたポイントは返還し、ご注文によって発生したポイントは消滅いたします。
■返送時の送料について
返送時の送料は弊社が負担いたします。
ただし、以下の場合、返送時送料はお客様のご負担とさせていただきます。
返送料がお客様負担となる場合 | セール品および単品価格が1万円以下の商品の返品 ※ご注文総額にかかわらず返送料はお客様負担となります。 |
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一度交換を行った商品の返品 | |
代金引換手数料等の支払済の決済手数料 |
■返品手続きの流れ
※お手続き完了には1~2週間ほどお時間をいただいております。
1 | 必ず、事前に弊社までご連絡をお願いいたします。 |
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2 | 返品方法についてご案内をいたします。 |
3 | 案内に沿って、お手元の商品を1週間以内にご返送ください。 |
4 | 弊社にて商品の状態を確認後、返金のお手続きを行います。 |
(2)交換について |
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交換は、返品の条件を満たした上で、同一価格の商品のみ承ります。
※差額が発生する場合、返品のご案内となります。 ※セール品および単品価格が1万円以下の商品の交換の場合、ご注文総額にかかわらず返送料はお客様負担となります。 ※2回目以降の交換は往復送料がお客様のご負担となります。 詳しくは以下をご確認ください。 ■お届け後30日以内にご連絡ください(共通) 返品・交換をご希望の場合、商品到着後30日以内にご連絡ください。 お届け後31日以降のご連絡の場合は返品・交換の対象外となります。 ■返品・交換をお受けできない場合について(共通) 以下に該当する場合、期限内のご連絡であっても返品・交換はお受けできません。 |
返品・交換をお受けできない場合 | ・ページ上で返品・交換をお断りしている商品 ・一度でも使用された商品、またはその形跡がある場合 ・お客様自身で破損・汚された商品 ・タグが切り離された商品や、袋・箱などの付属品がそろっていない場合 ・商品袋・箱に直接送り状を貼ってご返送された場合 ・その他、弊社が再販できないと判断した場合 ・支払い方法が「後払い」で支払が完了していない場合 ・弊社規定のお手続きに沿ってご対応いただけない場合 |
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■返送時の送料について
返送時の送料は弊社が負担いたします。
ただし、以下の場合、返送時送料はお客様のご負担とさせていただきます。
返送料がお客様負担となる場合 | セール品および1万円以下の商品の返品 ※ご注文総額にかかわらず返送料はお客様負担となります。 |
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一度交換を行った商品の返品 | |
2回目以降の交換 |
※2回目以降の交換は往復送料がお客様のご負担とさせていただきます。返送時は送料元払いでお支払いいただき、交換品発送時は送料着払い(飛脚宅配便一般料金)にて発送いたしますので、商品受け取り時に現金でお支払いください。
■交換手続きの流れ
※お手続き完了には1週間ほどお時間をいただいております。
1 | 必ず、事前に弊社までご連絡をお願いいたします。 |
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2 | 交換方法についてご案内をいたします。 |
3 | 案内に沿って、お手元の商品を1週間以内にご返送ください。 |
4 | 弊社にて商品の状態を確認後、交換品を発送いたします。 |
初期不良交換について
初期不良交換について |
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■お届け後30日以内(会員は6か月以内)にご連絡ください お届けした商品に万一、不良・破損等がございましたら、弊社へご連絡をお願いいたします。交換品を発送させていただきます。お取替え期間は商品到着後30日以内(会員は6か月以内)とさせていただきます。お早めに商品をご確認ください。交換品がご用意できない場合は、返品でのご案内となります。 ■初期不良交換としてお受けできないケース 以下に該当する場合、期限内のご連絡であっても初期不良交換はお受けできません。 |
不良交換をお受けできない場合 | ・お届け後31日以降(会員は7か月目以降)のご連絡。 ・期限内であっても、明らかにお客様のご使用後の破損・不良と認められる場合 ・説明書に記載の方法以外のでご使用による破損・不良等 ・タグが切り離された商品や、袋・箱などの付属品がそろっていない場合 |
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■送料・手数料等はすべて弊社で負担いたします
交換の際にかかる往復の送料・手数料はすべて弊社で負担させていただきます。
■初期不良交換の手順について
商品の状態・使用状況によってご案内が変わる場合がございますので、詳しくはご連絡いただいた際にご案内いたします。
修理について
修理対応について |
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ヘルシーバックバッグは、修理対応を行っておりません。 恐れ入りますが、お近くのバッグの修理専門店へお問合せください。 ■初期不良交換について お届けした商品に万一、不良・破損等がございましたら、弊社へご連絡をお願いいたします。交換品を発送させていただきます。お取替え期間は商品到着後30日以内(会員は6か月以内)とさせていただきます。 詳しくは、上記「初期不良交換について」をご確認ください。 |