HBBと一緒に旅に出よう
投稿日
ヘルシーバックバッグは旅バッグとして活躍する、嬉しい機能がたくさん備わっています。
今回は、ヘルシーバックバッグの旅に嬉しい機能や、旅別のおすすめのサイズなどをご紹介します。
POINT1
貴重品を守る!防犯性の高いファスナーの位置
旅先での人混みや海外で気になるのが防犯面。
ヘルシーバックバッグはどのように背負っても、メインファスナーが体に対して必ず内向きになるようにデザインされています。背負っているとき、他の誰かがバッグの中を触ることは困難のため、安心です。
POINT2
簡単にバッグの中身を取り出せる(くるっと回転)
バッグをからだの前にくるっと回せば、さっと荷物を取り出すことができます。リュックのように都度バッグを下ろすことなく、ワンステップで荷物の出し入れが可能です。財布やガイドブック・日傘など、何かと荷物を出し入れすることが多い旅行で、特に便利な機能です。
POINT3
両手が自由に使える。ハンズフリー設計
斜め掛けはもちろん、滑り止めがついているため、肩掛けでも両手が自由に使えます。旅行の醍醐味、食べ歩きの強い味方です。地図を見たり、傘をさす時もスムーズです。
POINT4
そして、これが重要。「軽さ」と「疲れにくさ」
バッグ自体が軽量で、かつ荷物の重さを分散する身体に優しい構造なので、バッグを背負って歩き回る旅行にピッタリ。さらに撥水素材(※一部アイテム除く)もあるので、急な雨でも安心ですよ。
利用規約及びプライバシーポリシーに同意する必要があります。
エラーが発生しました。しばらく待ってから再度チェックボックスにチェックを入れてください。