弊社からのメールが届かない場合
弊社からのメールが届かない場合、以下の可能性がございます。
メールが届かない場合、Gmailへのアドレス変更をおすすめいたします。
ご登録のメールアドレスを修正いたしますので、変更希望のメールアドレスをご用意のうえ、電話またはメールにてお問合せください。
※メールでお問合せいただく際は、弊社からの返答メールも届かない可能性がございますので、必ずお電話番号もご記載ください。
※お客様自身で別のメールアドレスで新規会員登録を行った場合、過去ご利用分のポイントを移行させていただきますので、お問合せください。
Gmailアカウントをお持ちでない場合は、ご利用のメールサービスで、healthybackbag@re-vision.co.jpが受信できるよう設定をお願いいたします。
※設定については、恐れ入りますがご利用のメールソフト・メールサーバー運用会社にお問合せください。
- ご利用のメールソフトやメールサーバーの設定により、迷惑メールとして受信停止されている
- HTMLメールを受信できない設定にしている
- キャリアメール(@ezweb.ne.jp,@docomo.ne.jp,@softbank.ne.jp)やicloudメールを利用している
メールが届かない場合、Gmailへのアドレス変更をおすすめいたします。
ご登録のメールアドレスを修正いたしますので、変更希望のメールアドレスをご用意のうえ、電話またはメールにてお問合せください。
※メールでお問合せいただく際は、弊社からの返答メールも届かない可能性がございますので、必ずお電話番号もご記載ください。
※お客様自身で別のメールアドレスで新規会員登録を行った場合、過去ご利用分のポイントを移行させていただきますので、お問合せください。
Gmailアカウントをお持ちでない場合は、ご利用のメールサービスで、healthybackbag@re-vision.co.jpが受信できるよう設定をお願いいたします。
※設定については、恐れ入りますがご利用のメールソフト・メールサーバー運用会社にお問合せください。