コンパクトなサイズ感が人気のバッグレットシリーズ!気になる違いを比較してみました!
投稿日
▲着用モデル:女性/身長162cm
左:テクスチャードナイロン/ミニバッグレット/ブルーナイト
右:テクスチャードナイロン/バッグレット/ルビー
ちょっとしたお出かけの時にちょうど良いサイズ感で人気の【ミニバッグレット(約1L)】と【バッグレット(約1.5L)】。
今回はサイズの違いや、それぞれに荷物がどれくらい入るのかを比較しました。サイズで迷っている方はぜひ参考にしてみてくださいね。
バッグレットシリーズは2つ!
ポーチとしても使えるシリーズ最小サイズのミニバッグレット(1L)
ちょっとしたおでかけの時に、最低限使いたいと思う荷物が入るミニバッグレット。どこにでもさっと持っていけるコンパクトなサイズ感です!
おでかけの必需品+αが収納できるバッグレット(1.5L)
容量約1.5Lのバッグレット。長財布やエコバッグなど、おでかけの必需品+αの収納に便利!
バッグの大きさを比較!
2サイズを比較するとひとまわり程違う大きさ。重さもそこまで変わらず軽量!両サイズとも軽やかなおでかけにぴったりです。
容量・バッグに入るものの比較!
それぞれスマートフォン、財布、鍵、ティッシュ、リップ、イヤフォンなどおでかけの基本アイテムを収納することができます。バッグレット(1.5l)にはプラスしてサングラス、パスケース、ハンカチ、小さめのポーチなどが収納できました。いれる荷物をコンパクトにすればものによっては長財布なども収納することができますよ。
着用時のサイズ感を比較
身長180cmの男性スタッフが着用しました。スマホやミニ財布など、大事なものをコンパクトに収納できてすぐに取り出せるバッグレットシリーズ。まるで着るポケットのようにころんと身体によりそうサイズ感です。
Sサイズ以上のバッグとセット使いもオススメ
バッグレットシリーズはSサイズ以上のヘルシーバックバッグと一緒に使うのもおすすめ。Sサイズ以上のHBBについている上部のフックに取り付けて、バッグインバッグとしてご利用いただけます。
バッグレットシリーズをS、M、ビッグバッグに取り付けてみました。
この使いかただとデッドスペースになりがちなバッグの上部もあますことなく活用でき、且つ荷物の底だまり防止にもなります◎いつも使う財布などをバッグレットにいれておけばより探しやすくなり便利でおすすめです!
今回ご紹介したアイテムはこちら
利用規約及びプライバシーポリシーに同意する必要があります。
エラーが発生しました。しばらく待ってから再度チェックボックスにチェックを入れてください。